人気ブログランキング | 話題のタグを見る






romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top

エメルソンはいなくなったけどエメル丼!!

エメルソンの突然の移籍でレッズサポは騒いでたようですが、(騒いでいた主な理由は、中々来日して来なかったのは影でそういう事なのか??っという事でしたが)
公式サイトから詳細も発表されて一段落してきたようです
か~な~り~、ナイスなタイミングでの移籍で、本人はいなくなり、エメル丼だけが浦和に残りました。7/31までなので、まだ食べていない方はご賞味ください。

エメルソンはいなくなったけどエメル丼!!_d0043212_158475.jpgエメルソンはいなくなったけどエメル丼!!_d0043212_158586.jpg

ソーセージは勝利の 「 V 」 を型どってるんだそうです♪
ちなみに、子供には受けているようですが、大人にはあんまし受けてません

よろしければ、えめるどんの感想、食べてみて美味しかったか等、感想コメントお願いします
by romi-dairy | 2005-07-14 23:45 | うらわれっず~