人気ブログランキング | 話題のタグを見る






romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top

グアム!グアム!

さて、社員旅行でグアムに行ってきました。
ホテルにはニッコーグアムです。中心のはずれにありますが、綺麗なホテルでしたよー
夜はタモンビーチの夜景が見えるので、とても綺麗です♪
グアム!グアム!_d0043212_9405140.jpg
お部屋からタモンビーチ側を撮ったもの。夜は夜景がとっても綺麗♪グアム!グアム!_d0043212_15205486.jpg
こちらは、海側を撮ったものグアム!グアム!_d0043212_15241826.jpg

夕焼けはとっても美しい~(T-T)。
グアム!グアム!_d0043212_15215596.jpg

朝の9時頃ですが、岸に向かって泳いでいる人がいたので撮りました。
ちなみに夕方逆向きに泳いでいる人がいたので、同一人物かも。
うっすらと見える白い線の先がそうなのですが、分かりますか?
グアム!グアム!_d0043212_15211554.jpg

まあ、素敵なご夫婦。じゃなくて、おなじ会社の人です。私はこのとき、余りの暑さに日陰に避難してます。
グアム!グアム!_d0043212_15221551.jpg

お部屋は14階でしたが、写真でも分かるように、14階からでも海の底が見えるほど、とっても、綺麗でした。(>▽<)/
また、行きたいな~。
by romi-dairy | 2005-07-16 15:22 | ひとりごと