人気ブログランキング | 話題のタグを見る






romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top

鹿戦、いえい♪

鹿戦、引き分けで終わりました。
でも、この引き分けには、すごい意味があるんです!!!
そう!首位が入れ替わるんです!
鹿島は2位転落に、そして、1位はG大阪に!!

正直今回負けると思ってました。
だって、前半0-2で終わったうえに、イエロー貰いすぎ、しかも後半、トォーリオイエロー2枚で退場(T-T)
正直、これは、もう終わったなーっと思って見ていたら、
なんと、達也(田中達也)の執念のヘディングシュート(ほんと、ギリギリ入った)!
そして、見事なパスワークで生まれた、ポンテのシュート!

昔のレッズは、逆転される事はあっても逆転する事はなく、追いつかれても追いつく事はぜぇったーーーーーいに無かったのに、今は、すごい。
ほんと、強くなったんだなぁ
by romi-dairy | 2005-09-03 21:12 | うらわれっず~