romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:★陶芸トラックバック★( 7 )

渦渦湯のみ♪

★ehomaさまからトラバ

渦渦湯のみ、ほんと、かわいー♪
作品をアップしちゃいます♪
[PR]
by romi-dairy | 2006-01-28 15:51 | ★陶芸トラックバック★

陶板 もみじ

★honny8787さまからトラバ

素敵な作品
やっぱりトラバさせていただきましたm(_ _)m

■陶板 もみじ
[PR]
by romi-dairy | 2006-01-08 22:16 | ★陶芸トラックバック★

これ作るー!絶対作ってみたいー!!

★honny8787さまからトラバ

ものすごーーーーーーく、かわいーの♪

■曇天メルヘンな感じ

益子で買った特赤土と御影白土で作ったそうです。
(陶工房 No37)
[PR]
by romi-dairy | 2005-10-22 21:38 | ★陶芸トラックバック★

これ作るぞ!真似するぞ!

★ehomaさまからトラバ

これ真似するぞ!

■壁掛け花瓶
[PR]
by romi-dairy | 2005-10-22 21:36 | ★陶芸トラックバック★

くろべーさんの湯のみ茶碗

★くろべーさんの湯のみ茶碗をトラバ

作り方が説明されてたけど、全然、わからなったです(T-T
誰か、初心者でも、同じように出来る方法を教えてください(T-T)m(_ _)m

お気に入りは上の写真の一番右下のお茶碗です~♪

■炭化 鉄とマンガン
[PR]
by romi-dairy | 2005-09-10 00:51 | ★陶芸トラックバック★

渋め急須

★Ukkyさまからトラバ

すごい素敵な作品♪
早く、こういうの作れるようになれるといいなぁ
一緒に写っている湯のみも素敵♪Ukkyさんが作ったのかな?

■陶芸(作品):炭化急須
[PR]
by romi-dairy | 2005-09-07 22:40 | ★陶芸トラックバック★

風船つくり

★ehomaさまからトラバ

余りにも素敵なので、トラックバックさせて頂きました。
私にも、いつか、作れる日がくるのでしょうか?

■風船作りから・・・完成その2
[PR]
by romi-dairy | 2005-07-31 18:15 | ★陶芸トラックバック★