romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さくら~サクラ~

d0043212_9313778.jpg

昨日、おにぎり持って、お花見行ってきました~
といっても、家の近くの、鴨川沿いをずっと歩いて、桜つづみまで。

お腹が空いたら、空いたベンチでおにぎり食べて♪

春ですのう~(*^v^*)

あっ!おにぎりの写真、撮るの忘れた!!
[PR]
# by romi-dairy | 2012-04-09 09:31 | ひとりごと

春だ〜♪

d0043212_22121047.jpg

2月だったのか、3月だったのか、実家の掃除に行ったとき
梅ノ木に、ミノムシ発見!!

その後、梅の花が咲いたので、見に行ったときは、
ミノムシは、もう居ませんでした。
ミノムシ、どこ行っちゃったのかなー?
[PR]
# by romi-dairy | 2012-04-06 22:12 | ひとりごと

きゃー!!当選!!

趣味でお小遣いサイトで、ポチポチ、ポイントを貯めているのですが

なんとーーー!!
ちょびリッチで、「本日の当選」に当たってしまいましたーー!!
お金に換算すると5000円以上なのです!!

この「本日の当選」、形だけでウソだと思っていたら、
みなさん!たった今!本当だと証明されました!!

さっそく換金して貯金しましたー♪

d0043212_15553269.png
[PR]
# by romi-dairy | 2012-03-31 15:55 | ひとりごと

あけおめことよろー

新年あけましておめでとうございます
去年は、実家の方でいろいろあったり、(それで、まだ解決していないですけど(^-^;)
仕事がバカ忙しかったりと、なんだかなーって感じの年でしたが、
今年も、きっと、そんな感じですね。

なので、習い事の陶芸とお花は、去年はお休みしていました。

今年は、少し復帰していですねー

ことしも宜しくです~

えへへへ
[PR]
# by romi-dairy | 2012-01-03 19:04 | ひとりごと

今日はレッズの応援です

d0043212_1935259.jpg

そして…
負けた…
[PR]
# by romi-dairy | 2011-11-03 19:35 | うらわれっず~

大阪みやげ~♪

大阪のお土産頂きました~♪o(^-^)o
d0043212_16565632.jpg


蓋を開くと…
こんな可愛い子が♪
d0043212_16565647.jpg


ではなく(笑)
こんな可愛い美味しい~プリンが、3つ♪
d0043212_16565681.jpg

ほんと!めちゃかわ!

週末に紅茶と一緒に頂きました♪
プリン濃厚で、美味しかったです~(^-^)v
d0043212_16565694.jpg


ちなみに食べ方の説明書です。
d0043212_1656561.jpg


Tぃさん、T子ちゃん、最高のお土産有難う~o(^-^)o
[PR]
# by romi-dairy | 2011-10-21 16:56 | ひとりごと