romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は

いつもより、少し早い帰宅。


おなか減ったー(;_;)
[PR]
# by romi-dairy | 2011-01-17 21:18 | ひとりごと

あけおめことよろ

d0043212_16353358.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします〜♪o(^-^)o

いつもダラダラ過ごして1年が過ぎてしまうのだけど、今年は何か1つ目標を持って過ごしたいと思います〜♪

ではでは、皆さんにとっても良い一年になりますように!(^-^)

とりあえず、旅行の写真アップしなくちゃ!
[PR]
# by romi-dairy | 2011-01-01 16:35 | ひとりごと

25日は?

d0043212_2052718.jpg

クリスマス終わっちゃいました〜。
そして、もうすぐ来年ですね(^-^)

さて、25日は何してたかというと、ひたすらヒタスラひたすらヒタスラと掃除してました。

上の写真は綺麗にセッティングしたROMIコーナーで〜す♪

リースも右下のアクセサリースタンドもシロクマくんも全部手作りです〜
[PR]
# by romi-dairy | 2010-12-28 20:05 | ひとりごと

今年最後のフラワーアレンジメント教室♪(^-^)

今年最後のフラワーアレンジメント教室に行ってきました

年末は恒例のしめ繩のお飾りです。
しめ繩のお飾りというと、よくお見掛けするシンプルな物を連想すると思いますが、お教室のはとっても可愛いーーーー(笑)のを作るんです。

出来上がりの写真は、元旦までのお楽しみ~♪o(^-^)o
という事でモザイクでお楽しみ下さい(笑)
d0043212_2158456.jpg



さて、下のお写真は「いつぞやのフラワーアレンジメント教室」シリーズ(笑)です~♪
d0043212_21584512.jpg


ケーキ、目茶苦茶美味しかったです~♪
[PR]
# by romi-dairy | 2010-12-20 21:58 | フラワーアレンジメント

その名は…

d0043212_20342481.jpg

そう…、それは…。
気まぐれに美しく、
気まぐれに美味しく、
気まぐれに人の心を掻き乱し(「今日は売り切れです」なんて言われちゃうと)
そして、気まぐれに大きい!!
その名は、「気まぐれケーキ」。

という事で、無性に食べたくなり、先週の金曜の夜行ってきました。
とにかく大きく、スポンジもドッサリ!
とてもとても食後のデザートになんかなれず
二人がかりで食べても、なかなか、どうしたもんだい?

なのに、また食べたくなってしまう。
そんなケーキなのです〜。o(^-^)o
[PR]
# by romi-dairy | 2010-12-13 20:34 | ひとりごと

社員旅行♪

旅行から帰ってきてから、ずっとバタバタしてしまい、ご無沙汰してしまいました。

d0043212_22141262.jpg

旅行出発の日、旅立ちを祝福するかのように、こんなに綺麗な朝焼けでした~(^-^)
今から出発です~

d0043212_22141234.jpg

ここは、羽田新国際空港です~♪
凄い綺麗で広かったです~
うふふ。これで少なくとも国内か海外かはわかりますね(^-^)


d0043212_22141214.jpg

チェックインして中に入って直ぐのお店に、ガンダムが~~♪
新国際空港やりますね~


d0043212_22141289.jpg

この飛行機で出発します~o(^-^)o

今日はここまで~
わかった人はコメントしてくださいね♪
[PR]
# by romi-dairy | 2010-12-08 22:14 | ひとりごと