人気ブログランキング | 話題のタグを見る






romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top

グアム!グアム!ベビードール編

2日目、デデドのフリマの後は、DFSでお買い物しました。
私は知らなかったのですが、「恋愛運があがる。幸せな結婚ができる」という事で
イブサンローランのベビードールが大人気だそうです。
その日も、最後の1個をMさんが、まさにスーパーラッキーGET♪
すると、ベビードールを手にした、ウキウキ♪Mさんの後ろで、カップルの彼女がいきなり怒りり始めた!

 彼女:「ほらー、やっぱり、売り切れている!!」
 彼女:「大丈夫だって言ったじゃない!」

どうやら、ベビードールを買おうとした彼女に「向こう(の店)にも、あるよ。無かったら、また、こっちで買えばいいよ」っと彼氏が言ったようです。
ちなみに他にも似たような会話をしたカップルがいたそうです。

まあ、この香水買ったからって、本当に恋愛運があがる訳無いんだから、別に問題ないじゃん。

 これが、カップルのケンカの元になった香水、ベビードール カラーコレクション
       ↓↓↓↓
グアム!グアム!ベビードール編_d0043212_23162940.jpg

余談:ベビードールは前日に入荷、翌日の午前中に売り切れてました。
by romi-dairy | 2005-07-20 22:54 | ひとりごと