人気ブログランキング | 話題のタグを見る






romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top

個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)

2005年度「個性のお花・見展」にお客さまとして、行ってきました。
名簿に記入して入ると、全然、お客さんが、いない~
どうも来ているのは関係者(生徒さんと生徒さんの知り合いとか)だけですねー
まあ、そんなもんですよね(^-^)

私の作品はどうなっているかとかいうと・・・ありました!ありました!
手前のが私の作品です。
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_21162924.jpg

ふと、見ると、右下の小皿にお花が乗っていました♪
先生が乗せてくれたみたいです♪
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_21141467.jpg

全体図です。手前のは、写真に収まりませんでした。
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_2114389.jpg

こちらが、教えて頂いている先生の作品です。素敵です~♪
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_2114506.jpg

違う先生の作品ですが・・・、なんとお洋服なんですよ~♪
Pert8とか作品名に記載されていたので、まだ沢山あるみたいです。是非見てみたいです!
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_211517.jpg

同じ教室に通っていらっしゃる方の作品です。
ほんわかした感じの作品で、ほんと、ご本人のお人柄がよく現れた作品です~
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_21151216.jpg

謎のパズル形式の作品。
触っていいのか分からず、結局触らず、写真だけ収めさせて頂きました。
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_21152080.jpg

個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_21152973.jpg

一緒に展示しています子供造形教室の展示エリアです。
入り口には、タコヤキ屋さんが出迎えてくれています(^-^)
個性のお花・見展(10/30:行ってきましたよー)_d0043212_2115436.jpg

初めての展示会、ほんとうに、気合入りました。
来年も気合いれるぞー!おー!
by romi-dairy | 2005-11-05 21:00 | 陶芸