人気ブログランキング | 話題のタグを見る






romiの陶芸日記
romiの陶芸日記
romidairy.exblog.jp
Top

vsジュポロ磐田

ホームゲーム最終日。席から見るグランド。よく見える~♪
この日の入場者数は54,883人!
vsジュポロ磐田_d0043212_10525039.jpg
試合開始前の気合の入った応援。
vsジュポロ磐田_d0043212_10531050.jpg
ホームゲーム最終日、選手のご挨拶
vsジュポロ磐田_d0043212_10532119.jpg
帰りは恒例の打ち上げ、ジンギスカン
vsジュポロ磐田_d0043212_10533530.jpg
なぜか、その日の夜は体重が4?kg超えた夢を見てしまいました・・。

さて、おさらい。
この日、なんと上位3チームが引き分けと負け!
レッズの優勝の可能性が出ちゃいました!

順位 チーム 勝点 得失差
 1  C大阪 58   8
 2  G大阪 57   22
 3  浦 和 56   24
 4  鹿 島 56   18
 5  千 葉 56   13

G大阪は、無敵のトリオ、大黒とアラウージョを欠いた試合に、ジェフ市原がなんと2バックで反撃!2-1で市原の勝利!オシム監督はすごいですー!
鹿島は清水と同点。清水にとって今節引き分け以上ならJ1残留決定。
まさに大白星に等しい同点!いくら小笠原がケガとはいえ、まさか、鹿島が勝てないとは!
C大阪はどこと、やったんだっけ?引き分け。
で、レッズは相性の良い磐田と試合。まさに運のよさで、勝利~~♪

さて、気になる最終節。
 C大阪 vs FC東京(長居 14:00):ホーム
 川崎F vs G大阪(等々力 14:00):アウェイ
 新潟 vs 浦和(新潟ス 14:00):アウェイ
 鹿島 vs 柏(カシマ 14:00):ホーム
 千葉 vs 名古屋(千葉球 14:00):ホーム

C大阪は、以前、優勝目前にして逃しています。今回は果たして!まさにドラマティックな展開♪
G大阪は、攻撃力抜群の川崎F!ちなみに、川崎は6位(50点)です。
浦和は、とってーも相性の悪い新潟!なんか、余り勝った記憶がない。
鹿島は、普通に考えれば鹿島が勝つよね。でも侮ってると大どんでん返しが!
千葉と名古屋ってどうなんでしょうね。

というわけで、勝利の女神は、どこに微笑んでくれるのか?
来週は用事があって、試合が見れないのが残念だー
by romi-dairy | 2005-11-27 10:56 | うらわれっず~